【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイルが貼られました♪完成間近です!
こんなに更新に間があるブログなのに、定期的に様子を見に来て下さる方々、

本当にありがとうございます!

今週末には施主検査の予定ですが、まだできていないところが結構あるのですが・・・(汗)

大丈夫なのでしょうか?

DSCF6857.jpg
玄関ドアが設置され、色が塗られました♪

横に3列にアイアンの鋲がうたれていて、可愛くできたと思います (゚ー゚)(。_。)ウンウン

ものすごく小さく写っていますが、ドアノブもすっごくいい感じです!

DSCF6937.jpg
家の中の玄関に、タイルがはられました!

ど~してもタイルを斜めに貼って欲しい!!という、

私の願いがかなえられ、感動の仕上がりとなりました!


タイルの色も、家の雰囲気にぴったりだと思います(^^)♪

DSCF6961.jpg
キッチンも色が塗られて、タイルも貼られましたよ♪


ええ、ガスレンジ上のタイルをど~しても斜めに貼って欲しいと懇願したのも私ですが、何か?

タイルが貼られているのをはじめてみたときは、感動で半泣きでしたよ~ (ノω・、)゚.+感激ッ

コーラーのシンクも雰囲気にぴったりです♪



お気づきでしょうか・・・。

キッチンや洗面所には取っ手が付いていないんです。

だから今まで引き出しや開きの中を見たくても見られませんでした。

今日、やっと注文していた取っ手がうちに届いたのでつけてもらいます(^^;

古色の真鍮の取っ手で、きっと家に合うと思います!( *´艸`)フフフ 楽しみ♪


今度の更新はいつ!?
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ




【2008/10/22 16:24】 仕上げ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆引き渡し☆ | ホーム | キッチンと洗面台がはいったよ♪>>
comments
----
****みぃ****さんは
斜め好きですか?w

可愛らしい玄関に仕上がってますね!
この雰囲気がたまりません!

更新は明日お願い致しますw
【2008/10/22 16:48】 URL | aloha k3papa #LofG8VJ2[ 編集] |
----
aloha k3papaさん

相当な斜めフェチかもしれません!(///∇///)ウキャー
本当はキッチン天板も斜めタイルにしたいところですが、そうすると大変なことになるので…(コスト的に)
玄関タイル、(私的に)いい感じにできたので、ここでお茶したい気分です!
(やってきた人、かなりびっくり!?)
更新、明日ですかー。
papaさんのブログも明日更新するのかな~?(意地悪?)
【2008/10/22 17:53】 URL | ****みぃ**** #-[ 編集] |
----
こんばんわ(*^_^*)
何度かおじゃましてましたが・・・
素敵ですね~、ドアとか梁の色とか、落ち着いたいい色ですね^^
もうすぐで、完成なんですね~
楽しみにしてます!
【2008/10/22 20:58】 URL | + yuan + #-[ 編集] |
----
+ yuan +さん

何度か来てくださっていたんですね!
ありがとうございます!
ドアも床もキッチンも梁も
ぜーんぶ同じ、調合してもらったリボスのカルデットなんです。
yuanさんもこの色好きですか!?
私も大好きなんですよ♪
この色にすると決めてから家の方向性が決まってきたような気がします。
かなり間のある更新ですが、また遊びに来てくださいね♪
【2008/10/22 21:41】 URL | ****みぃ**** #-[ 編集] |
----
更新待ってましたよ~(o´3`o)☆
タイルすごくいい!!斜めっていう手もあるんですね!
カワイイ♪目からウロコです( ´艸`)
ドアもキッチンもいい色ですね。
私もこの色好きです~♪
「妄想キッチン」の甲斐があったね!(笑)

完成までもう少し!ポチっと☆
【2008/10/22 23:31】 URL | みぃ*38 #LagXIjes[ 編集] |
----
みぃ*38さん

お待たせしました~(笑)

外国のインテリアを見て、タイルを斜めに貼ること、すっごく憧れていたんです♪
このブラウンが良いと共感して下さる人が何人かいらっしゃるようで、すごくうれしいです(○^▽^○)
何年も妄想した甲斐がありました!(笑)
【2008/10/23 14:12】 URL | ****みぃ**** #-[ 編集] |
----
お久しぶりです♪

タイルの斜め、とっても可愛いですね!
キッチンのタイルの色もステキですし、
みぃさんのこだわりが感じられます。
ますます完成が楽しみです♪
【2008/10/24 23:28】 URL | choco330 #-[ 編集] |
----
choco330さん

お忙しい中、コメントありがとうございます♪
タイルの色も悩みましたが、落ち着いた仕上がりになったかな?と、思います(^^;
【2008/10/27 16:22】 URL | ****みぃ**** #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://notremaison.blog17.fc2.com/tb.php/55-d627e666
| ホーム |


