【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
外壁塗装完了!内部塗装もだいぶできました!
どうやら引き渡しは月末になりそうです。

早めにカーテン決めなくっちゃ!(>▽<;;


おうちの方の進行具合といえば、やっと外壁塗装が完了しました~。

よく見ると自然なコテの跡が付いていて、大満足の仕上がりです!!

中の方はこちら↓
DSCF6442.jpg
薄いクリーム色のデュブロンで塗りました!

真っ白なオガファーザーの壁のときは部屋の明るさが青みがかったような感じでしたが、クリーム色になるとやわらかな明るさに変わりました。


DSCF6399.jpg
手前が無塗装で、奥が塗った後です。

え?まだわかりにくい?


DSCF6400.jpg
左が無塗装。右が塗装後。

なんだか無塗装の方は寂しく見えちゃいます。

2階の部屋の中は無塗装で引き渡しなので、なんとか自分たちで塗りたいです!


DSCF6460.jpg
シャーウィンとHipの色見本も借りましたよ~。




どうなることやら・・・(^^;
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
【2008/10/07 16:26】 塗装工事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<キッチンと洗面台がはいったよ♪ | ホーム | 紙クロスが貼られていきます♪>>
comments
----
すごいキレイ~♪
梁が一段と引き立ちましたね☆
クリーム色、温かいカンジで素敵です。
外壁の写真もたくさん見たいでーす!
【2008/10/07 22:02】 URL | choco330 #-[ 編集] |
----
やっぱりクリームがかった色の方が、
お部屋がほんわかした感じになりますね。
壁のぬりぬり、頑張ってくださいね♪
んで、それのできばえも是非アップしてくださいな☆
旦那さまのプレッシャーになっちゃうかな?(笑)

色見本、楽しい~~♪
私ずっと見ていられるかも(笑)
【2008/10/08 14:30】 URL | みぃ*38 #s.GYHc8A[ 編集] |
----
choco330さん

正直、ほんとに薄い色だったのであまり変わらないんじゃないかと思っていましたが、雰囲気変わるもんですね。

今外観を撮ると、足場とか簡易トイレとかど~しても写っちゃうので完成してからババン(?)と公開できたらいいなっと思っています♪
いまは玄関のドアも付いてないのでお見せするのが恥ずかしいです(笑)
【2008/10/09 10:47】 URL | ****みぃ**** #-[ 編集] |
----
みぃ*38さん

はい、旦那に伝えます(笑)
本当にできるものなんですかねぇ…。
かなり不安ですが(^^;

色見本、たのしいですよ~!
1000以上もの色があるのに全部に違う名前が付いてるんです!
命名した人、根気ありすぎ!!(笑)
【2008/10/09 10:56】 URL | ****みぃ**** #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://notremaison.blog17.fc2.com/tb.php/53-e05cc2d6
| ホーム |


