【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水洗設備の紹介☆
今日は水洗設備について話をしたいと思います。


まずはキッチン。
うちは造作キッチンの予定です。

だいたいのものは自由に決められるって、
優柔不断な人には向いていないのかも。σ( ̄∇ ̄;)ワタシダ

ほとんどは最初にメーカーさんが提案して下さったもの、そのままです。

シンクはコーラーのホワイトです。

ko-sink.jpg

つるっとしてて、かわいいです♪
はやく使ってみたいな~!



12176.jpg
水栓もコーラーのものです。

横についてるのからはシャワーがでます。






続いて、洗面所。洗面所も造作です。

予定しているボウルがこれ。
ko.jpg
これもコーラーのホワイトです。
とってもいい形です♪
周りにつけるタイルによって違う表情を見せてくれそうなシンプルさがいいです。




Kohler-K-12182-CP.jpg
水洗もコーラー。キッチンのとは少し形が違います。



結局全部コーラーでした(笑)

実はトイレもコーラーの物を提案されていたんですけど、これは他の物に替えました。
デザインはとっても素敵なんですけど、やっぱり国産の水をあまり使わないタイプの方がいいかな・・・と。


資源高の影響なのか、需要の伸びの影響なのか、輸入物の値段がぐんぐん上がっているそうで、こういうのが好きな人にとってはかなり厳しい事態となっています。


国産で、機能もデザインも満足いくものがができると一番いいと思うんですけどねぇ。
がんばれ!ニッポン!(オリンピックか!)


がんばれ!みぃ!応援ぽちお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
【2008/08/07 12:10】 設備 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |


