【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結婚式 おそろいの服♪
親戚の結婚式に家族で出席しました。

今回私がこだわったこと…

それは、娘二人におそろいの服を着せること!!

しかし8歳と1歳のおそろいはなかなかありません。
さがすの苦労しました。

080628_190531.jpg










サイズ85cmと140cmのワンピースです。
中にはこれまたおそろいのコムサの白キャミソールを着せました。

DSCF3463.jpg






こんな写真ですいません
着せることにやりきった感いっぱいで、肝心の写真がろくなものがありません

娘二人授かって、やりたかった夢が一つかないました


【2008/07/22 16:22】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
心配な娘・・・
今回は建築とは関係ない話です。 エッ マダ2カイメダヨ? (;・∀・)
それを見にここに流れ着いてきた方、ごめんなさい。m(_ _ )m

自分の年齢って子どもに素直に正直に教えてますか?

私は詐称しています。

今、上の娘(小3)の中では、ママは21歳ということになっています。

ところが!
昨日、お友達に「うちのママ、21歳なんだー」と言ったらしいのです!
そしたら「え~!!若~い!!」と驚かれたと・・・。( ̄□ ̄;)ソリャソーダ

本当にママが21歳だったら、アナタ13歳の時の子ということですよ・・・?

いつになったらそこに疑問をもてるようになるのか(ーー:)

小学3年生にしては心配な娘でした…。
【2008/06/08 00:43】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


