【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめまして
はじめまして。

管理人のみぃと申します。
オット一人と、娘二人(8歳&1歳 年の差姉妹っ)で暮らしております。

5年前「家を建てよう!!」と決意し、
4年前、土地を購入。
そして・・・やっと家を建てます、今年!。ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ここまでの道のりは想像以上に長く険しいものでした。(lll-ω-)4ネンモローンハラッテキタシネ・・・・
でも、家づくりの先輩たちのブログを読んでかなり勉強になったし、励まされてきました。

ここにこうして自分たちの家づくりを記録する事でわずかでも、これから家づくりをする人の参考になればと思います。

ブログタイトルの「Notre maison(ノートル メゾン)」はフランス語で「私たちの家」という意味です。
家族で楽しく仲良く暮らせる家をつくっていきたいです。

よろしくお願いいたします(m。_。)m
【2008/06/06 23:51】 あいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
